みどりママブログ

楽しい日々のくらし

高島屋で…




久しぶりのブログ


ここのところ何だか落ち着きがなくて


ブログを忘れていた (笑)



何にとらわれていたのか… 


ブログを書く時間はあったのに

       可笑しい


今日は2週間ぶりに娘と高島屋へ


行って来た


金曜日の午前中はガレージを待つ事は


ほとんどなくスムーズに7階まで上がって


行けるのに混んでいた


で…今日は何のイベント?と言いながら


中へ入って行くと


いっぱいの人…人


それも若い方が目立つ




アッこれ?







何度かテレビで見ていたけど…


テレビで紹介されたお店の出店


久々に活気があって

みんな楽しそうに賑わっていた

      

やはり若い方のエネルギーは

凄いと思った  (笑)



私と娘はさほど興味がなく階下へ下り


夫のプレゼントを買った




今日のランチは


2階のバラの木


高島屋でのランチはほぼここ







トマトクリームパスタランチ


一口食べてからの写メ (笑)


(ちょっと失礼ながらベーコンを端に

寄せている)


 熱々のパスタに柔らかいパン

 そしてお気に入りのアイスコーヒー


今日も美味しくいただきました


ささやかなしあわせ(*´▽`*)