みどりママブログ

楽しい日々のくらし

京都岡崎権太呂でランチ…そして





昨日は娘たちと嵐山近くの


お墓参りに行って来ました


嵐山は京都の有名な観光地なのに


台風の影響なのか人も車も少なくて


ちょっと淋しい感じだった




お昼ご飯は久しぶりに


京都岡崎の権太呂に…
















そして〆は





よく見ると


お野菜の上の 海老 が動いていて


ビックリ(゚o゚)/



その海老をスタッフの方が上手に


お鍋の中へ入れてくださった


さすがに私達ではたぶん上手くは


入れられなかったと思う



暑い中でのお鍋も最高で


お出しが美味しかった



いったん帰り夕食は


以前から決まっていた娘のマンションで


お食事会に行って









(途中で思い出し写メをとる)(笑)



ビールにワインそしてシャンパン






シャンパンにこのグラスは


ちょっと合わないけれど…(笑)


娘がグラスの中にマスカットを入れてくれて


とってもいい感じで美味しく飲んで…


みんなでワイワイガヤガヤと


食べて飲んで楽しいひと時を過ごした


しあわせな時間に


ありがとう(*'▽'*)


ごちそうさまでした